★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

スパイディーー!!

2011-04-29 21:36:31 | Weblog

きゃー!!
見てください!


このリアルなスパイディ!


この間友達からもらったんです。



なんだと思います??




フィギュア。

ではなく!

ボールペン!



頭が動きます。


重いし、バランス悪いし書きにくいし。



最高です


私の宝物がまた増えました(^O^☆♪




最近食後お腹がグルグルと動きます。

いつもそうだけど、なんだかすごい動きます。



音がなります。


なぜに??


そうそう!昨日ついにシーが開園!
おめでとうー!!


そしてウィリアム王子おめでとうございます☆



☆チロルの今日の幸せ☆

○お昼に職場で厚揚げが出た!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか | トップ | 魚真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。