★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

今日は朝から元町で猛練習!

2011-05-23 19:15:18 | Weblog

昨日深夜に、伴奏者のようこちゃんの家にお邪魔して。



早朝から元町までマリンバ合わせにいってきました。



関西のスタジオ安いわ~☆



良心的。



ガッツリ練習して、バテバテ。


その後、元町の中華街で小籠包を食べて。ちまきを食べて!


すっごく美味しかった。
小籠包の皮もすごーくおいしい。
ちまきの筍も最高!


そして、帰りたくないと思いつつ…。


帰りの新幹線へ。



東京までずーっと爆睡。



既に今も眠いです。


でも、やっぱり会って合わせをすると、気持ちも変わるね!

この2日間。

本当に充実していました!



観光は一切していないし、お土産もなにも買っていませんが笑。


いろーんな体験ができた2日でした。


来月の大東ガスコンサートのほうも楽しくやりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


お時間ある方、是非見にいらして下さい☆


6月19日(日)
11時からです。

大東ガスで検索すると出てきます♪(´ε` )






今日の写真はパウレレの店内カウンターと

ジャンベを持つ不気味なチロル。
ちょっと蝋人形みたいで怖い。。。




☆チロルの今日の幸せ☆

○クレーン演奏会の練習がしっかりできた!

○ようこちゃんとたくさん話せた!

○楽器店がチラシを配ってくれる事になった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンバー☆パウレレ | トップ | バックインタウン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。