★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

上野大統領☆

2011-01-02 00:34:57 | Weblog
今日はかんたんに初詣をしたあと、上野に行きました。



そして初めて上野の大統領という店に入りました。


屋台雰囲気の店。



テーブルがビールの箱だったり、板だったり。



みんな外で美味しくお酒を飲んでいました( ´ ▽ ` )ノ




食べものもすごーくおいしくて。馬のモツ煮美味しかった。



お腹が空いてなかったので他は食べていないんだけど、大好きな厚揚げや、魚、野菜焼きなど全部美味しそう!




お客さんはホッピーを頼んで飲みながら楽しんでいました。



芸能人もたくさん来るんだって。



昭和雰囲気ただよう良い店でした!





店員さんの人柄がらがすごくいいんだろうなあ。




ガラガラ声で接客する姿が印象的でした。



丁寧じゃないんだけど、やさしくて、あったかい。





2011年初日から初体験でした(*^^*)


明日はディズニーにいってまいります☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE写真 | トップ | ランドのお正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。