★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

練習。

2009-05-26 00:04:26 | Weblog
日曜日のどしゃ降りにあたりました大澤です。



今日マリンバ練習してて、焦りが見えてきました。

仕事後早く練習しなくちゃ。



今日朝に久しぶりにビヒダスヨーグルトを食べた。いつもブルガリアなんだな。

味はビヒダスの方が濃厚で好きかも!

ブルガリアは酸味が強めな感じ。

ヨーグルトは毎日欠かさず食べてます☆

あしたもがんばるか…!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明太子パン | トップ | ZED!! シルク ドゥ ソレイユ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。