★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

夏の慰問演奏会

2012-08-26 21:24:29 | Weblog

今日は千葉まで慰問演奏に行って来ました!




じいちゃま相変わらず元気そうで安心しました(^_^)




いつも聴きに来てくださる利用者さま。





顔見知りが増えてとても、距離が縮まった気がします。



皆様いつまでもお元気で!!


ただ今回いつも来てくださる別の90代のIさん。

耳が遠くなり、更に痩せていてちょっと心配になりました。



いつもいつも演奏会を楽しみにしてくださっています。


行ける範囲でたくさん伺いたいと感じました。

今回は皆さんにお話しを聞きに行って、リクエストなんやらを聞いてきました。

なんとかIさんの好きな曲をやりたいと感じた。




たくさんの反省点がありますが、いい雰囲気で終わる事ができました☆



私もピアニカ演奏していて面白かった!音ののばしとか、抜きとか、マリンバでは出来ない奏法が多くて、また違う世界観が生み出せそうですo(^▽^)o


リベルタンゴもっとかっこよくできそうな気がする!



ギター部の皆様、お忙しい中有難うございました!


体操も民謡も踊っていい汗かきましたかね笑?



私自身民謡踊って夏気分を味わえました☆




次回はラ・クンパルシータのリクエストをいただきました(^_^)

よし、やろう!!!




写真は意味不明の舞で、私の衣装は半纏。

もう一枚は利用者様含めみんなで歌ってます☆

☆チロルの今日の幸せ☆

○今日皆さんと楽しめた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息がもたない! | トップ | 不思議な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。