★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ディズニーシーへ!

2011-06-26 21:02:02 | Weblog

今日は久しぶりにシーへ行きました!



本当久しぶりでとても嬉しかった!


雨も降らずに、ショーも見れて!


シーのバンドの先輩にも会えて、写真を撮りまくって!

アラビアンコーストでも新たに始めたらしく、キャンプ雰囲気のコスチュームが似合ってました(^O^)




新しく始まったアメリカンウォーターフロントのショーはすごーく面白いし、コスチュームも音楽も雰囲気も最高でした。




昨日夜中に帰ったため、すでに眠くてダラダラディズニーでしたが、ミッキーに会えて本当に幸せでした☆



1番のメインのファンタズミック!


ブラビが終わって始まった新しいショーです。



すっごく面白い!

感激する!



ですが。



盛り上がったーところで、、、、



急に音楽が止まり。。。。




システム状況不具合によりショーを中止させていただきます。



と園内放送。




えええええええーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!





もうこれは、また行くしかありません!


でもでもミッキーに会えたし明日から、またがんばろー!!!


☆チロルの今日の幸せ☆

○ミッキーに会えたー!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 答え | トップ | 誕生日オメデトー(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。