★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

今日はグダグダ( ̄+ー ̄)

2014-07-20 19:27:13 | Weblog
昨日は友達のBARでたくさんのビールを飲み。












普段飲めない地方のビールやギネスのハーフや。







とにかく美味しかった泣。









久々に飲むからか、美味しくて美味しくて。







ついつい飲み過ぎ。







更に、料理たちも。

















マルゲリ




バーニャカウダ








滅多に食べないので、味わいながら食しました。













更に、チキン、チャーハンサービスしてくれて、ビールのテイスティングもさせてくれて。






最後に飲んだ、赤ワインとビールミックス?





あれも美味しかったー。












その後、帰ろうと思ったけど…










その友達を無理やり誘って。






仕事後


Blueへ☆









オール前提です( ̄+ー ̄)














夜な夜な語り。





更にBlueにいた友達とも話し、














Blue友達が行くからと

スナックについていった(^◇^)











スナックに入るのも久々。






夜な夜な、語り、カラオケで盛り上がり。
















しかもご馳走になってしまい…。
有難うございます。



滅多に出来ない贅沢体験ができました(≧∇≦)











なので、今日はグダグダ…。





久々のグダグダ。













二日酔い。










食欲全くなし。









動きもグダグダ。
















いつもなら後悔するけど。









たまにはいいよね!










普段会えない友達とも懐かしい話をしたり。






そんな時間もとても大切だなと思った。














明日からはまた頑張っていくぞー!











さて、練習もしよう!
















コンサートは来月!







(≧∇≦)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAR東京 | トップ | 寝る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。