★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

happy Valentine ★

2015-02-13 20:46:50 | Weblog
今月の演奏情報



2/14 披露宴演奏

2/21 ぎゅうぎゅうLIVE
20時~

2/28 池袋芸術劇場ベルオーブ
19時~












今日はバレンタイン前日!















なんと幸せな事に!






私にもバレンタインプレゼントが(≧∇≦)

















可愛い年下の後輩?




が。














バレンタインのプレゼントですー!!









って手渡してくれました。










わー!



何々?


有難う!








というと、















色々迷ったんですが。。。。












コレにしてみました!






と。


























おー★☆















梅に昆布!!(=´∀`)人(´∀`=)
















嬉しやー!
















悩んで買ってくれたことに感激(≧∇≦)









有難う!











私もみんなに幸せを与えなきゃなー。













そして更に、



シャトレーゼのモンブランをもらいました。















こちらはお持ち帰りを笑。











明日はバレンタイン本番。




皆さんはどんなバレンタインデーを過ごすんでしょう?







せっかくならイベントを楽しんじゃいますかね。




















明日もスマイルで頑張ろう!










そして、本番までもうすぐ。






マリンバさんはレンタルなので、当日良い音が出るよう今からお祈りしておきます(*☻-☻*)


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶会を | トップ | 可愛いプレゼント(=´∀`)人(´... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。