★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

バレンタイン

2021-02-12 19:19:00 | Weblog
バレンタインが、週末ということもあり、

今年は義理チョコが少ないとか。


ラジオで特集されていました。

   

本命とじぶんチョコ




自分チョコに


にまんえん!

贅沢!



取材では、


お金使う場所がないからいいかなーと思って






自分の稼いだお金ですもん。


そういう贅沢もありだ。








ヴィタメールすごい行列でした





チューリップローズは相変わらず。




GODIVAもすごい。





ヨックモックはもう閉まっている。




そのほか、

ケーキやスイーツショップ





混雑。


うれしいことだけど、
なんとも言えない現状なんでしょうか。















これに並んでいたのかなぁ。




バレンタイン限定。









私は
プチプレゼントを購入。



気になっていた黒船










パッケージがシンプルでカッコいい。







目を引くものってやはり色や使い方だよなぁと








ステキなバレンタインを。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | チックコリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。