★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

スモールワールズ

2020-11-03 17:56:00 | Weblog
東武ワールドスクエアに行きたいという気持ちから




スモールワールズも行きたいと思っていたので




せっかくの祝日



行ってきました!






久しぶりに乗るゆりかもめに感動し









いざ駅へ!



降りるとビルばかりで何もない🤣






そして中に。




朝夜が時間で変わっていき、変化も楽しめました。




始めに現れたロケット🚀








セーラームーンの世界。



全員発見できず











世界の旅へ




























行くところどころにある仕掛けたち。



小さな人たちが、手を動かしたり、




自転車が動いたり、

足もちゃんと動いていて。




芸が細かい!





最後の空港も


飛行機が飛んで



世界へ行くんだなーと








 

スモールワールズ
またまだ色んな世界が広がっていくんだと思いました。





ゆったりみたので、かなり満喫できました。




そして、照明や流れる音や音楽が場の雰囲気を変えるなと改めて感じました。




月の光


ピアノ曲


きれいだったなぁ。





オルガンの音気持ちよかった。

一気にヨーロッパに








マリンバはどこかなぁー。



いつか住民権を買ったら、マリンバ弾いていたい^_^











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一のショートケーキ | トップ | 世界が動くアメリカの選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。