★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

免許証からの事実

2021-09-16 19:06:00 | Weblog

今日のニュースで流れてきた



免許証の隠された秘密






学科試験の点数を知るために見るのは画像で赤枠に囲われた12桁の数字。
この左から5桁目と6桁目が示しているのが「最初に受験した学科試験の減点数」だといいます。











つまり、「00」であれば満点での合格、「10」であれば90点のギリギリ合格という噂があります。





自分のやつは。。。

あとでにしよう。。。







今日は先読みの遅さと対応力が薄いなと実感したことが多く。




そういう時にちゃんと認められる人間。


やっぱりにんげんだもの。



と思いました。






システム不具合で
RPAくんが間違えを起こして、不備がありました


人間が作り出したものだもんなぁ、

凄いよなぁと







人間の間違いに比べて確実性は高い



人間の良さ

温かみは大切にしたいなと感じます



音楽も。。。


自動演奏は素晴らしいけど。



私のミスも全て音楽になる。


そんな音楽を。。。!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の時間と未来の時間 | トップ | 美味しさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。