★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

やらまいか音楽祭☆

2010-10-09 21:44:12 | Weblog
あいにくの雨でしたが!





浜松デビュー!



無事に終わりました(^O^☆♪






私が演奏した場所は室内のロビーのような所でとてもキレイで良い場所でした。






今回はマリンバを友達の4オクターブのやつを借りたので、なにを弾こうかいろいろと迷いました。






いつものガーナイアと。



あとはハナミズキを音をひろって適当に!



最後は紅葉!





マイクがなかったら良かったんだけどな。





ガーナイアはちょっとマレットが固かったかなとm(_ _)m






浜松で演奏できてすごく幸せでした☆






楽しい時間はすぐに終わっちゃいました~。






次回は大きいマリンバで演奏したいなあ♪( ´▽`)



ほかの演奏者のかたたちもとっても良い音楽で。



歌が上手いのって本当にうらやましいな~!



とても良い音楽が聴けました!



明日は音楽祭2日目。




いろんな音楽を聞いてきます♪(v^_^)v




今から銭湯へ行ってきますー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松に | トップ | やらまいか音楽祭2日目☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。