★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

音声編集!

2017-05-13 21:40:27 | Weblog



今日はレッスンでリズム打ちを挑戦してもらったんですが。






生徒さんのリズム感が


もともと備わっているんだろうに。












羨ましくなります。








きっとスポーツもとてもセンスがある気がします。





今日は。。。。




ついに





生徒さんの
あんなに硬かった右手が上がって!




牛の面の手が!!





ついたー!!




ひとり感激。



その後






すぐに移動して





用事を済ませて。












雨プラス寒い




寒い。
寒い。







ぐったり家に帰りポストを開けると。







ついにキター(≧∇≦)







音声編集ソフト!







私にちゃんとできるか不安になりながら。





まずは。

インストール!







少しずつやってみます♪( ´▽`)






来週の講座やレッスンまでには何曲かは完成させたいです!







演奏以外にも
マルチプレイヤーになるための





特訓だヾ(@⌒ー⌒@)ノ























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くて。。。。 | トップ | リズミック体感コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。