★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

おひとり様おせち

2018-12-27 19:35:37 | Weblog
今はおひとり様でも楽しめるおせちが沢山あるらしいですが。








今日のラジオでの驚き。




100円おせち!






高級志向な現代ですが、


豪華におせちを用意する家庭もあれば

年末年始をお仕事の方
1人では食べらきれない方




そんな沢山のニーズにかなっていますね。



本当今は色々なものがあります。



高級おせちは大体
2〜3万円くらい





でも、

これ見てください。








好きなものをチョイスして、自分だけのおせちが出来る。


更に、全て100円。



味も良いらしい。









こんなにたくさん種類があります







世の中すごい。





happy holiday!



お休みの方もそうでない方も、残りの平成楽しみましょう!



私も年末頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状企画 | トップ | 十二支とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。