★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ホワイトデー

2019-02-19 18:46:33 | Weblog
今日は男の子との会話中。


(20代)


バレンタインもらった?



と聞いたら。


母にもらいました。





と。



ママに!???




ステキー(*´ー`*)




仲良しだなぁと。






お返しどうしようかいつも悩みます。


と言っていたので。



それなら



オードリー


ゲットしたら喜ばれるかもよ!


と。




デパ地下で売っている時に未だ出会ったことがないです。



朝一で買うんですかね?皆さん。。。











ゲットした方是非教えてください( ̄▽ ̄)





実家に帰るときは

東京ばな奈

も買うらしく。




今はこんなにコラボもたくさんなんですね。



わたし以前も紹介した気がするけど、

キティちゃんもかわいい。















そして、

なぜに

東京ばな奈?


という疑問。

1991年発売



老若男女誰にでも喜ばれる味ということでバナナが採用された。





へぇぇぇぇ。





勉強になりました(*´ω`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらスイーツ | トップ | サウナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。