★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ジェラトーニ人気

2014-07-29 21:43:43 | Weblog
ジェラトーニ人気が凄いらしいですね。







グッズがほぼ入荷待ちという。。。













この人気はなぜ。。。。。












あっ



ジェラトーニとは






ディズニーの新キャラクターみたいです!





私も最近ディズニーに行かなくなってしまったのであまり知らず。



















ダッフィーのお友達。
















友達が遊びに行ったみたいで、


写真を頼んでいて。

























シーの中ではみんなが持っているものが、ダッフィーぬいぐるみからジェラトーニぬいぐるみに変化していた






との事Σ(゜д゜lll)
















おそるべし!




この人気。










どうすればここまで人気になるんだろう…!
















ディズニーブランドと、この宣伝効果と。










可愛さか。??

このスーベニアも






昔は安かったけど










値段を聞いてびっくり!



















私も更に大人気マリンバ奏者にために、グッズ販売かな( ̄▽ ̄)





笑。

















7月もあと少し。







コンサートまでももう少し!







是非お越し下さいね☆













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園 | トップ | 分け目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。