★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

中秋の名月

2021-09-21 19:11:00 | Weblog
今日は

中秋の名月









おつきさま

見える場所も多いのでしょうか。




一気に秋ムード。




昨日の月もとてもキレイでした。


ぼやーっと輝く月。




満月は何か女性はホルモンか何か?
気圧?



起こると聞いたことがあります。



野生的になるとか。

だからオオカミが吠えるとか。









地球は回っているし、

動いているから

毎日同じなんてありえないんですよね。



なんだか


この時期になってくるといつも何か

ダメだと感じてしまう。





最近は好きな曲、やりたい曲も増えたので、


自分の宝を増やそうと思う。





未来のための準備




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒールンバ | トップ | 一罰百戒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。