★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

華麗なるオペラコンサート

2018-04-22 17:50:43 | Weblog
今日はお友達のオペラコンサートへ行ってきました。









曲の説明をしてくれたり、客席から登場したり。
とても楽しめました。










会場のキャパも良い意味で小さかったのでより迫力も感じられ、ダイレクトに伝わりました。





イタリアの情熱的な愛を感じました(´∀`)

日本語では言えない…ww










ppがとても美しい。


そして、大合唱はとにかく圧倒されました。








そして、今日は不思議なことを感じた。



歌手によって歌声の聴こえてくる場所が違うんです。

不思議だー。


口から聴こえたり、胸のあたりから聴こえたり、首の方から聴こえたり。




響いている場所が違うんだろうか?






体型に左右されるかと思いきや、そういう感じではない。



大きなホールでは分からない現象でした。






友達はママさん。

練習は家でもしているそうで。





子どもたちは毎日あの美声を聞けるのかと思うだけで、




羨ましい(*´∀`*)



一体どんな大人になるんだろう!

やはり声楽家になるのか!??





息子よ、いつかママと共演してイタリア語で愛を語り合ってくれ(・∀・)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ボートレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。