★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

メリーボブリマス☆

2011-12-11 19:24:48 | Weblog

昨日は、最高のLIVEでした!

ボブフェス!

マリンバの曲をマリンバ奏者みんなで演奏ができて。

本当に幸せな時間でした!

ボブのサンタ姿も面白かったし笑。
ウォーリーみたい!

きっとまた再演しましょう!


昨日は、デュオの曲から4人の演奏から。

オリジナル曲づくしなのに、とても聴きやすくて、気持ちのいいメロディーでした。

これからも、その音楽性を活かして頑張ってねーボブ!!

葡萄酒の常連さんや元オーナーさんも聴きにきて下さいました泣!
ありがとうございます。

今度は葡萄酒以外で会いましょうー!!




そして、すろーばーる葡萄酒は今月24日で閉店だそうです。


長い間、本当にお世話になました。
私にとって、とても成長できた場であり演奏が更に好きになった場所でした。

葡萄酒での経験を忘れずにこれからも精進していきます!!



今日の写真。
わかなちゃんからもらった写メをまたもやいじってみました。
もう一つは差し入れでもらったアンパンマンのパンたち!ジャムおじさんと赤ちゃんマン!


さて、来週はコミュニティ施設でのクリスマスコンサート♪( ´θ`)ノ


クリスマスムード満載で頑張りましょう!



☆チロルの今日の幸せ☆

○今日はマリンバのマックスさんをちょっとキレイに拭きました!
実は明日がチロル家デビューから7年目の日なのです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わっちゃった泣。 | トップ | HAPPY デビューDAY♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。