★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

コンクールを受けます

2010-12-23 19:48:47 | Weblog
明日はクリスマスイブですね、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





何があるわけでもないんですが、とっても嬉しい☆





今年も当日は仕事ですが、今年はクリスマスパーティーをたくさんやったのでとっても満足なクリスマスでした!



マリンバでクリスマス曲も演奏できたし、大好きなディズニーも演奏できたし!





来年はどんな年になるかまだわからないけど、さらに挑戦を重ねていきたいとおもいます!


実は
年明けすぐにコンクールがあります。




一次予選を無事に通過したので、本選を受けに神戸まで飛んで行きます(^O^)/




ドキドキですが、頑張ります!



曲はマリンバソロ曲。


一位目指してがんばるぞ~o(^▽^)o



写真は懐かしの黒電話!



友達の家で今使っているらしい!




レアだねー☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOU TUBEに | トップ | ホーホーホー♪───O(≧∇≦)O... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。