★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

明日は浜松!

2012-10-12 20:52:29 | Weblog
ついに明日浜松です!



楽しみだー!!


そして、今日さらに嬉しい事がー☆



依頼していたマリンバソロ曲が出来たらしーい♪♪♪




そう、あのボブさっぷから笑。



安中で大活躍ボブからです!


ボブありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




詳細はまだナイショぼぶ。




というかパソコンが起動しないのでちゃんと見れないのです(-_-;)



あー早く弾いてみたいなぁ





恐らく来年にやろうと思っているイベントで演奏予定なので、それまでに完成させたいなぁー☆





そして、今日JPCの会報みたら。


FulのCDが発売になっているんですね!

先輩キレイ




美女4人組の文句なしグループです。




お時間ある方、是非一度演奏聴きに行ってください!
表参道のCAYで演奏しているはず!?




文句無し過ぎてめちゃくちゃ凹みましたー(⌒-⌒; )





さー私も負けずにがんばるるーるー!!!!!




☆チロルの今日幸せ☆

○マリンバソロー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむさむ。 | トップ | やらまいかミュージックフェス☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。