★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

テレビ診療

2022-09-08 19:14:00 | Weblog
今日のラジオ




オンライン診療ができない人にとってはとても朗報




テレビ診療




これいいなあと感じます





今やスマホが当たり前の時代になりましたが




それは


勝手な思い込み



持ってない人もたくさんいる




高齢者の方もだけど、きっと他にもいる気がする




オンライン診療も可能になったけれど

PCがない人は?スマホがない人は?

受けられない。






テレビから診療が受けられるなんて

すごくいい!




リモコンで予約もできる




ゆくゆくは

そこから薬も送ってもらえるように改善していくらしい



先日

Amazonが

処方箋配送を始めたとのことで

薬局も大変だと。。



でも需要ありそうですね。。











きょうから

ディズニーに

ニーナベル登場らしい


ハロウィーンももうすぐ



イベント行っていないなぁ。




前を向こう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際ロマンス詐欺 | トップ | エリザベス2世 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。