★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ぎゅうぎゅうLIVE53!

2016-12-12 20:25:52 | コンサート
ぎゅうぎゅうLIVE53!

この度デザイン一新。
新たに始まりです!







今回はChristmas曲をマリンバで。
そして、あのトランペッター再び登場!

マリンバとトランペットのChristmas song★
いやディズニーもやはりチョイス♪( ´▽`)



ご期待ください!

LIVEは
19時より!






★プログラム★

赤鼻のトナカイ
サンタが街にやってくる
そりすべり
小さな世界
アメージンググレース











今日は朝から原因不明の胃痛に耐えながら。。。。

寒いから?

でも、1日どうにか終わりました★





テンション下がりそうな中。

ディズニーマニアさんから
こんな嬉しい写メを★













ワォ〜!





そしてまさかのまさかの

この3ショット!














いつからこんなメジャーになったんだい?


マックス。



lol\(//∇//)\




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちひろとちいさな木琴と★終了 | トップ | 新曲 今年の漢字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。