★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

1人反省会

2012-05-28 22:45:13 | Weblog
今日はLIVEの録音を聞いて1人反省会。


演奏はヒドイ所も多々あったんだけど、なんともいい雰囲気のLIVEでした。

一体感があり、お客さんがったかい!


全員参加のアンコールも最高の雰囲気でした!



あとは、私の演奏面を磨いて…。
MCも頑張ろう。



来月は久しぶりの都内でのLIVE!


またたくぼっち登場します(^o^)



そして今日久しぶりにマリンバソロのLANDを弾いてみました。


何年か経ってまた弾くと違った見方ができそうです☆


あーなんていい曲なんだ♪( ´▽`)


そのうちお聞かせします♪
低音が気持ちいい☆



今日の写真はLIVEの打ち上げ写真!

楽しかったー!



☆チロルの今日の幸せ☆

○友達の保育園に演奏しに行く事が決定ー!
色んな意味で楽しみ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の演奏会写真☆ | トップ | ヨガとレイジング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。