★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

わがカル合わせ in厚木

2010-05-23 23:43:01 | Weblog
今日は数少ない合わせの日。


今日は寒かったね…。



合わせの前にデザインの子とプログラムの打ち合わせ。




レストランに入ったんだけど、「ラ・メゾン」って店知ってる?




池袋にもあって私は気に入ってるんだけど、新宿のルミネにも発見! 




店内がアンティークで超可愛い☆
池袋と雰囲気が全然ちがう!



ティータイム時に行ったらゆっくりできそう。
昼に行ったから満席で忙しい感じでした。





その後厚木へ。





衣装も決定☆☆


やる気がわいてきました。




未だにちゃんとできる曲が1曲もないんだけど。。。。。






頑張りますー(o^_^o)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はわがカル練習 | トップ | 今日は雨雨。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。