★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

寿司ダイニング

2015-11-04 23:13:07 | Weblog







ついに。





飲めます今日。






明日


休めるので。



ベロベロですが、やっぱりビール大好きです泣。










引越してから見つけたこの店。



最高に美味い!








ビールはエビスだし。

















料理も
美味しいし。


















握りの鮪が恐ろしく美味い。

















私とデートしたい方笑。

是非行きましょう!










そして、初めて飲んだ




水曜日のネコ







オレンジピールが強くて。

私の好みではありませんでした。。。。








でも女性には人気かも(o^^o)




ビールっぽくなくて飲みやすいです!









あと、カンボジアのビールも飲みました。

これは飲みやすいです!







アサヒビールっぽいのかも。。。。?











明日は家についにピアノが届きます。







練習も頑張ります!












ビール最高!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やすらかな顔 | トップ | 書類関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。