★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

JR東京総合病院100周年記念コンサート

2011-09-24 22:44:42 | Weblog

3年ぶり?に新宿の病院でコンサートをしました!


今日は、
サックスのキョイチさん
ギターのたくぼっちと!

トリオです(^O^☆♪

初の3人です。




今回は主に伴奏担当。


伴奏って難しい!




いろんな勉強ができた演奏会でした。


そして、裏方で準備や椅子のセッティング、事前準備等をやって下さった職員の方々。


本当にありがとうございます。


お手伝いしてくださる方が1番大変だろうに。。。


演奏する方は楽なもんです。



ありがとうございました(>_<)



とても楽しい時間でした( ´ ▽ ` )ノ


この病院は、私が子供の頃入院した時にずっとずっとお世話になっていたので、コンサートができる事が本当に嬉しいです♪



是非また演奏したいなぁ☆☆




曲目は、ジャズ、ボサノバ、ポピュラー、クラシック。


うん、リベンジもしたいな!


たくぼっちのギターでのリンゴ追分は、きっと聴いているかたも嬉しかっただろうに!


私個人としては、イパネマの娘のギターの雰囲気がとても好きでした。


キョイチさんのサックスも久しぶりに聴けて♪



いろんな感謝があるコンサートでした!
そして、大きな花束にお礼までいただいてしまいました。



私もっともっと頑張ります!




ありがとうございました!!


☆チロルの今日の幸せ☆

○コンサート喜んでもらえました!
感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はコンサート☆ | トップ | 小さな小さな音楽会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。