★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

LIVEの曲決め

2009-04-08 22:04:23 | Weblog
カロムLIVEの曲を決めようと、しーちゃんちにお邪魔してきました(o^_^o)

お菓子を大量にお土産にもって☆




駅前で買った、さくらあんたい焼き。

中に桜の葉も入っていた。
甘いあんこの味あとにしょっぱい葉っぱの味。

不思議な味。




しーちゃんちで豆乳ラテを初飲み☆

あれ美味いね!


豆乳だけは飲めないけど、コーヒー入れると美味い!



その後いろんな譜面を引っ張り出してステージアで弾いてみた。

ステージアのしーちゃん好みの曲はリズムが難しい!
速くて譜面についていけません。



でもカッコイイ曲を何曲も見つけたので、お楽しみに★


予定は7月19日(o^_^o)



そして、また服をもらいました☆

私の去年の冬はしーちゃんのおかげで乗り越えられました(;^_^A



こんな高い服をいらないっていうしーちゃんが信じられない!!!(写真はもらった一部)

金持ちは違うんねー。



あっそうそう、しーちゃんがウインドチャイムを買ったらしく、家に置いてあった。


シャラララ~ってきれいな音がする楽器です。


いやもう打楽器奏者になったほうがいいんじゃない笑。

私の倍以上打楽器持ってると思う!


打楽器はいろんなのがあって最高だね!
私も何かほしくなってきちゃったよ。

今日はなんとも楽しい日でした☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜よりも。。。 | トップ | 焼きそば+ご飯&韓国土産☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡遅くなりましたぁー (五反田の)
2009-04-10 09:00:20
どーも、こんにちわです。人呼んで「五反田のT」と申します(^^;
結婚式の2次会を5月17日の18:30-21:00ぐらいで予定しています。場所は渋谷のVentuno Tokyo(ヴェントゥーノ・トーキョー)http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032476/
です。渋谷駅から程近い、センター街のHMVの地下一階のお店です。もし都合がつく様だったら、O-sanに演奏してもらえないかなと思ってます。どうかなぁー???
返信する
五反田Tさん (オオサワ)
2009-04-12 10:37:05
コメントありがとうございます。

ついに来月なんですね!おめでとうございます!!!v(^o^)

17日演奏はまだわかんないんですが、是非とも行きたいと思います☆
ただ最悪仕事の可能性があるので、仮でお願いします!

マリンバ演奏ってことですよね?
運べるスペースがありそうですか??
返信する
連絡ありがとう! (五反田のT)
2009-04-13 18:03:08
もし良かったら演奏してもらいたい!、って希望があります(^^)。運べるスペースはちゃんと確認しておきますが、大丈夫だと思います。たぶんO-sanに直接メール出来たほうが良いので、五反田の店長さんか朏さんにメール出してアドレス聞いてみますね。
返信する
お願いします (オオサワ)
2009-04-13 22:18:13
はい
おねがいしまする☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。