★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

終わった(´-`).。oO(

2011-08-11 20:15:57 | Weblog
2日間どうにか終わった。。。


声を張り上げすぎて、更に喉が痛い。


終わって良かった。。。




今日は仕事終わって、ちょっとビール飲んじゃいました!!


うーん美味い☆



やっぱりノンアルコールのやつより美味しさが違いますね。

わざわざノンアルコール飲む必要がないかも。

それなら、ビール以外で!


そして、丸々ひとつスイカをお持ち帰り。


重い。


けどありがたやー(^O^)


今日は職場の元同僚が遊びに来てくれて、とっても癒されました☆


また来てね!


ありがとう!



明日からまたいつもの仕事。


すでにダルいですが、お盆は人手不足なため、頑張ります。


練習せねば…。



あっ、今日も1人演奏会きていただけるとの事で(^O^)


ありがたやー!


がんばろう。


☆チロルの今日の幸せ☆

○どうにか今日まで終わった!

○元同僚の子に会えた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日 | トップ | ねむれない~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。