★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

旭山動物園

2014-11-17 20:24:57 | Weblog
さてさて、昨日は22時には就寝してしまうという体力のなさ。





でも、今日1日朝から頑張れました!














昨日はメインの旭山動物園(≧∇≦)







前日の飲みで、体調は最悪。







胃には何も入れずに、水だけで、肝臓を休めました。







入り口











山だー!











山上の方から下に下りながら、動物たちを見ました!






雪。雪。





雪の中。













シカさん
















シロフクロウ。




一体化していて、何処にいるか分からない!














レッサーパンダ














ホッキョクグマ














トラ








ライオン












ペンギン























可愛い♪( ´θ`)ノ







カバの旭子

たまらん☆













キリン












アザラシ













こんな事してみた











ウケる。


胴長短足。















ひとつひとつの建物がとてもキレイで、びっくり。








看板や、壁に描いてある絵がとても可愛くてとても凝っていました☆






意外と動物たちの数も少なくて、時間も焦らずに回れました*\(^o^)/*












雪が降っていたけど、かなり楽しめました♪( ´▽`)
















お土産には絶対買おうと思っていた






サッポロクラシックー!


富良野vintage☆☆

























あとは



珍味系











他に人気のじゃがポックルやとうきびチョコ達をみんなのお土産に。










あっ、あと買いませんでしたが。。。。










明らかなぱちモン笑




















そんなこんなで、楽しい旅行はすぐに終わってしまいました。














楽しい時間を本当に有難うー!










久々というかほぼ初めての北海道旅行!





また現実に戻り、頑張れそうです!







まずは今週池袋芸術劇場のビールバーでLIVEです!











21:30より演奏します!










よし、練習も頑張ります(*^◯^*)













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日は | トップ | 鮭とばイチロー、鮭児 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。