★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

オカリナコンサート

2009-08-30 23:29:53 | Weblog
昨日オカリナコンサートのお手伝いに行ってきました。



なんで、パーカッションです。



オカリナはDuoで活動しているらしく、羨ましいほど忙しいみたいです。


フラダンスと合同演奏会。
前半がオカリナ、後半がフラ+演奏。

北とぴあでやったんだけど、結構お客さん入ってました(;^_^A




オカリナは癒しのメロディです。ボサノバを中心に、ゆったりと演奏を終えました。



Duoの二人は知り合いが多いのか、大阪から撮影のためにわざわざ来てくれた人がいました。

いろんな角度から撮影。リズムを打つ足を録られたり、ドキドキ…。



フラはなんか年齢層がかなり幅広かった…。
4歳~60歳くらいまでいたような。




最近メロディーをやるほうが多いから、久しぶりにリズム隊をやって面白かった。


そして夜は友達と飲みに行きました。


悩みやらなんやら話したり、遅くから来た友達がいたりで、朝まで話し込んでしまいました。

かなり眠い。とても眠い。



今日は慰問演奏に行きました!

その話はまた明日に☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ | トップ | じいちゃま宅へ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。