★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ピ ピ…ピアノ恐るべし。

2012-03-17 21:32:14 | Weblog

今日は朝から永遠とピアノに向かいました。



さすがに腕が痛くて痛くて動かなくなってきた。


でも、未だ未完成…泣。
恐るべし!


タイムリミットあと1週間!!




そして、今日は友達に送る浜松コンサートの音源を用意して。
チラシを同封!




マリンバ練習は今日はちょこっとしかしてないけど、安中榛名のマリンバLIVEももうすぐです☆☆


今回は日本の歌です。

大澤風アレンジもありますので、是非お楽しみにー(^ー^)ノ



さて、明日はクラリネットとピアノ合わせです。


なんとか、明日に合わせられるよう頑張りますー!!!




2012年3月31(土)

大澤千紘 
with Friends マリンバ 3rd Live 

14:30 Open
15:00 Play

「マリンバで奏でる日本のうた」

《出演》
大澤千紘 マリンバ
伊藤 桂 ピアノ
濱野友歌 歌

チャージ:1,000円(1ドリンクつき)

ジャズ喫茶west village
安中榛名駅より徒歩5分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名刺(^ー^)ノ | トップ | アド街でなぬー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。