★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

とくこ情報!

2019-06-26 18:41:32 | Weblog
お友達の



お笑い芸人の

とくこ



明日テレビ出演します(^O^)




是非チェックを



明日、6月27日(木)22:00~23:34、フジテレビ「まねもの」宜しくお願いします☆


ものまね1つか2つやらせて頂いてます。





もの鉄で最近おもしろい


トクさん




是非驚いてくださいw





最近どんどんレベルアップしています













芸人のプロ意識も感じるが



以前テレビでお笑いを見たのに、本当に感動してしまった自分がいます。









普段のトクさんと芸人のトクさん。


カッコよすぎるぞーーー!!







私もそんな風になりたい。

なる。







まずはマリンバの演奏を極めないと。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常識?非常識? | トップ | 種類 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。