★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ラジオ体操

2017-10-14 22:07:03 | Weblog



今日は…





朝から寒かったですね…!








身震いや鳥肌がたちました(⌒-⌒; )











今日のレッスンで、久しぶりにラジオ体操をやろうと。






第1と第2を
行いました。




しっかりと行うと全身が熱くなります。





第2は久しぶりなので忘れているところがチラホラ。




ラジオ体操は日本オリジナル。

考え出した人も凄いです!







毎朝の始まりにしている方も多いのでは?


座ってできるやり方もテレビでやっていたりしますね!

音楽に合わせると意外と間に合わなかったり合わなかったり。




私はジャンプが苦手。





以前生演奏ラジオ体操やったなぁと懐かしくなりました☆




そして、気になった。



第3はあると聞いたことあるけど。






なんと、第4、第5と存在するらしいです。




かなりレベル高めと思われます。








そして。。。。







第4にいくと






もう、一般向けでない(⌒-⌒; )








興味ある方是非お試しを( ´ ▽ ` )ノ









明日は西武コミュニティカレッジの講座日です!



お子さんが沢山来てくれるみたいで☆


雨や寒さもあるなか。嬉しいです。





明日はマリンバといえば!

の面白い曲や、有名な曲を聞いてもらって。




鳴らしてもらおうと思います!

お楽しみに!










あっ予約はまだ出来ますよ(≧∇≦)



お待ちしています!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーム | トップ | 西武池袋マリンバリズミック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。