★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

感謝のメルが泣

2013-05-29 23:03:55 | Weblog
今日また区民ひろばから感謝のメルが届きました泣。






なんて嬉しい事なんだろう!!






録音聴いたらまだまだ改善点沢山だったので、更にがむばります!!



有難うございます!!





更にやりたかった曲の譜面をセンパイからゲットだー(*^^*)


クラシック曲。


わーい!
まさかの写メで送ってくれた笑!




わざわざ有難うございます!







そして、今日は山根くんがなかなか治らず、ひたすら寝ていました( ̄+ー ̄)


夜ふと寝て気づいたらこんな時間!!



寝よう笑。






明後日の一周年LIVE!



楽しみです\(//∇//)\



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅうぎゅうLIVE一周年! | トップ | 明日は晴れ予報(=´∀`)人(´∀`=) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。