★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

震災

2024-01-17 18:31:00 | Weblog
今日は阪神淡路大震災


29年と


朝のラジオで。



5:46が過ぎていく。

朝の大震災。。





そして東日本ももうすぐだ。



歴史は刻まれるものですが、これからもっと震災の歴史は増えていくんだよなと。



日本はどうなってしまうんだろう。




ラジオでは
人間の力強さ復興力は凄いと。




29年経った今、


確かに凄い。



学びもある。



わたしは毎日、会社に行って学びがあるんだろうかと最近自問自答しております。



歳は取るんだから、何か変化もしていかないと!





今週は施設演奏


今暗譜中の毎日です








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めまぐるしい毎日 | トップ | リバーダンス!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。