★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

斎藤ホテル

2019-01-26 18:26:33 | Weblog
ロビーコンサート終了してしまいました。

そして、東京にいます。


なんだか早かったなぁ。




昨日のコンサートは本当に内容も濃く、マリンバ4オクターブでの演奏の幅もまだまだ広がるなど実感できたコンサートでした。



今回は

マリンバ2人とパーカッション








ロビーは吹き抜けで2階からも聴けます。





上には巨大パネルがあって後ろの人もよく見えるように配慮されています。













終わってからパシャり









2人真剣

練習中












パーカッションは

カホンやウインドチャイムやシェイカー、シンバル、タンバリン、鈴や笛や…!たくさん!



そして、
ウォッシュボードね!



これ大人気でした^ - ^












楽しいんですコレ。









歌謡曲は

川の流れのように
上を向いて歩こう
いい日旅立ち
などなどなど



クラシックも
ポップスも


ジブリ
ディズニー


そして
久しぶりに

ボブ曲!





リズムや効果音が鳴ると私自身もテンション上がります。









演奏後は温泉に入り、


広い部屋で

コタツ(*´꒳`*)










斎藤ホテルのスタッフの方も皆さん素敵な方ばかりでした。





久しぶりの斎藤ホテル。

演奏面ではもちろんハプニングもあり、まだまだなところたくさんですが、


とても充実していた。
勉強できました。


また更にアイデアやクオリティ高めていきたいと思います。





今回、車や楽器や

一緒に演奏してくれた2人には本当に感謝です。


ありがとう!!






ちなみに今日の朝の長野は







真っ白な雪景色




雪が舞うととても綺麗でした。


雪の中の朝風呂は最高だったみたいです(私は入っていない)




帰りに

上田城跡にちょっと寄り








渋滞一切なく、無事に東京です。






また是非演奏したいと思います。



明日からまた頑張ろう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斎藤ホテル | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。