★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

サブカル

2020-03-13 19:22:00 | Weblog
今日は

サブカルの



話しになって






デザインの勉強をしている子に


どんな絵を描くの?



と聞いたら



「友達にドグラマグラ」

っぽいて言われました。





頭の中❔❓❔❓



たぶん「サブカル」

っぽいて事だと思います。

と言われて。




サブカル。。。。。。。



よく聞くけど、よく分からない。




ググる




サブカルチャー(英: subculture)とは、
ある社会の支配的な文化の中で異なった行動をし、しばしば独自の信条を持つ人々の独特な文化である。

「サブカル」と略されることが多い。








分かるようで分からない。









マニアック


という感じがしっくりくるだろうか??






サブカル女子


ぱっつん前髪とか、

赤毛とか



まんまるめがねとか。




人とは違った雰囲気でおしゃれを楽しむ。








たしかに、その子、サブカル女子だ!






これからはサブカルといったら、その子を思い出せばいいのか!(o^^o)


とスッキリしました。






ちなみにドグラマグラは小説らしい。


イラストはちょっと載せられない感じでしたので、
興味ある方はググってくださいw





今週も健康に過ごせたことに感謝。






生活はしにくい雰囲気ですが…。

トイレのエアタオルまでもが使用禁止になってしまった。




明日も元気に。


マリンバも清潔に保とう!




ディズニーの神対応に感動。

従業員の休園分の給与、保障するとのこと。


夢は終わらない!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバグッズ | トップ | スタバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。