★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

LIVE、コンサート合わせに

2014-04-09 22:57:29 | Weblog
今日はLIVEとキッチンコンサートの合わせにわかなちゃん宅へお邪魔しました☆
















ぎゅうぎゅうLIVEは18日の金曜日!







ぎゅうぎゅう初参加のわかなちゃんとの熱気溢れる演奏を










是非お楽しみ下さい(≧∇≦)


















新曲満載です(≧∇≦)











マスターからのリクエスト曲




サザンも



かなり雰囲気出出てきました★















こちらもお楽しみにー!






馬鹿面ですが。

ちゃんと練習してましたから笑












そして







キッチンコンサートもすぐです。








お茶と手作りお菓子付きです(≧∇≦)






http://www.bluemallet.com/hpgen/HPB/entries/441.html








優雅なお昼前のひと時を☆☆














優雅に演奏出来るように




私も優雅な生活を送りたい。










いや、優雅という言葉が似合う人間になります( ̄^ ̄)ゞ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーイースター! | トップ | スパイディ公開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。