★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

鉄道開業

2022-10-04 19:15:00 | Weblog

明治5年(1872年)10月14日に新橋・横浜間に最初の鉄道が開通したことを記念して、平成6年に、
毎年10月14日を「鉄道の日」としました。





150周年。。!!




すごい歴史と思いきや。。。


まだ鉄道ができてから150年なのかと!!



この進化は凄いなと。。感じました。


乗りやすさ居心地の良さ

速さ、安全性


スゴイスゴイ。。







 


鉄道好きな私は

なんだか嬉しいです。





今日は朝に嫌なニュースが流れましたね。。


日本に何も影響がなくて。。本当に良かったです…。







明日から一気に寒くなるとか。

またやる事が色々変わり、、頭が痛くなるので、


体調管理しっかりと







マリンバ練習も!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化 | トップ | クリスマスケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。