★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

要望

2022-11-03 19:37:00 | Weblog
コンサートのプログラム



先方から再度要望、リクエスト頂き、
練り直し。





ピアニストとの合わせは後一回なので、早くプログラムを決定したい。




というのはこちら都合ですよね。


前日変更しても演奏できるように。。。





アメリカンパトロールは却下。




先方の要望に応えられるように。。。








そして、

いつのまにかもう来月の。。!

クリスマスコンサートの曲も練り始めます。




今週末は施設演奏。




Jアラートや、経済や政治や


毎日のラジオで不安多いですが

できることを。
やっていこう。






もう、周りがクリスマスモードで。

さびしいー。



そして、誕生日までカウントダウンで

悲しいー!!

いつからこんなに悲しくなったんだろうなぁ。。。w















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション | トップ | おせち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。