★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ゲネプロ

2019-11-04 19:02:00 | Weblog
今日は

ポカポカ陽気☀️


なはずなんですが


室内寒かった…。





今月の吹奏楽演奏会のゲネプロでした。



1部からプログラム通りに進行。






私は降り番が多いので

(演奏しない曲)




その間は座って待っているのですが




寒い


(いや、わたしだけかも)





今年はジャズステージあり、オーケストラ曲もあり。



今回もバラエティに富んでいます。



いつも凄いなぁと思います。


指揮者の先生が作曲したりアレンジしたり。


今回メインはシェヘラザード ですが、こちらも編曲されたもの。






オーケストラとは違うシェヘラザード をお楽しみください。










インザムード久しぶりに聴きました。


ディズニーシーに行きたくなる^ - ^








気持ちが沈み気味なので、




ピアソラの例の曲は練習しないでおこう…w


いや、逆にものすごーく良い音楽になるかも。。。?









帰り道夕焼けがとてもきれいで。


写真だと暗いですが

空がとてもきれいでした











そういえば、嵐の
SNS解禁




フォロアー数が凄いことになっているみたいです。



嵐。

わたしも好きです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センス | トップ | ハーブティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。