★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

健康診断 ピアノ筋

2012-03-21 23:28:35 | Weblog
今日は午前中健康診断に行ってきました。


会社のね。


詳細に診察4時間前はお茶以外飲食禁止と書いてあったから、朝ご飯ほとんど食べなかったらフラフラ、フラフラ。



身長体重視力聴力血圧
診察、レントゲン、尿検査



おそらく問題なし!





今日も帰ってからピアノ!

さすがに毎日やっていてピアノ筋がついたのか、二の腕の上の方?が痛くていたくて。
手首も痛くて!



弾いていても痛い!


負けるな腕!



今日からは無理矢理通す練習です。

本番に備えて。

もう、時間がないので細かい事より通し練習重視で行こうと思います!



弾いていると熱くなってくる。
そして、やめるとすっごく寒い。

ピアノ弾いて汗かく私も凄いよな。



ジーパンが濡れた。
どんだけぇ~!!!






☆チロルの今日の幸せ☆

○安中LIVEに静岡友達が来てくださいますー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会まであと…。 | トップ | 最強コラボ☆☆スパイディマレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。