★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

パウチ初体験

2012-06-21 00:14:28 | Weblog

今日は友達の職場にお邪魔して、手伝いをしてきました!


パウチ初体験!


感激。笑!





そのあとイタリアンをご馳走になりました!




味は…おいといて苦笑。


食器や盛り付けが可愛かった。



ご馳走様でした☆




初体験の日々に毎日感激しています。




今まで、夏のキッチンコンサートの練習していました。
キーボードかなり弾きにくそう…。

安いキーボードだから…ごめんね順ちゃん。


☆チロルの今日の幸せ☆

○パウチ、フォー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊婦マリンバ! | トップ | 薮生活終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。