★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ぐでたまコップのフチ

2015-07-24 20:04:27 | Weblog




ぐでたまコップのフチが発売されるらしい。

























これカワイイ(*☻-☻*)
































明日が終われば。。。。








当たったあのビールを…!!





飲むんだー!!!!!!










モルツは実は初めてです(*☻-☻*)











自分で作った陶器のビールカップで…!












明日頑張れ自分。




ビールのために( ̄▽ ̄)!










半分アル中みたいですね笑。









普段飲めないぶん、この期待感が危険です。















日曜日はブルマリさんに会いに行ってきます(=´∀`)人(´∀`=)









来週は急遽コンサートも入りそうなので、練習も頑張ります!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省 | トップ | 隅田川花火大会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。