★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

一気に年末

2021-12-27 19:05:00 | Weblog
クリスマスムードが一切無くなり、



街は年末ムード。



そして、帰りのデパ地下スイーツ店


また行列。



次は年始のお祝い



世の中忙しい。





さて、

昨日も大好きなラジオを聴いていました。

年末総集編。



改めて聴くと、いろんな面白いが詰まっている。



嫌なことが頭に残りがちな、私ですが

今年は再出発ができたり、再会ができたり



良いことたくさんありました。






安住さん


アナウンサーランキング1位!!!


すごい!



私はランク付けが苦手ですが


安住さんは

本当
いろんな経験と努力をしているんだろう。







秩父に夜に1人取り残された話し、後から聞けば笑えても。。。。


夜に連絡も取れず、バスもタクシーもない

ホテルも連絡つかず。



聞いただけで恐ろしい。。
私泣きそう





その話を面白く話せる話術!


来年も宜しくお願い致します!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | しんみり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。