★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

レインボースイーツ

2018-05-24 18:33:13 | Weblog
昔から大人になりたくない




と思っていた私。




大学生の頃も

よく、ピーターパンになりたいと言っていた気がします。







日大のニュースを聞いてさらにそう感じる最近…。





大人ってなんだろう。









気分を変えて!

昨日のラジオで!




原宿に
レインボースイーツの店がオープンしたと。







またもやすごそうな感じです。










レインボーだヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






ロールアイス






フローズン







見るからに身体に悪そうと思いきや



⬇︎

ロールアイス、ソフトクリームには北海道産の最高級バニラアイスを採用しているほか、各色のフレーバーには、厳選した材料を使用しているフルーツ濃縮ペーストを使用するなど、見た目だけではなく、その味わいにもこだわっている。








ご興味ある方は是非原宿へ(о´∀`о)







そうそう、コンサート当日もケーキセット付きです☆


どんなケーキかお楽しみに!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラリーマン川柳 | トップ | 銭湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。