★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

DVD

2012-10-10 23:15:20 | Weblog
前回の安中でのLIVEのDVD頂きました!



まだ見てませんが、見るのすごーく楽しみです♪( ´▽`)





やらまいかの曲をだいたい決めました☆☆



楽しんでもらえるように最高の音色を奏でます♪




ちか姉さんに会えるのもすごーくすごーく楽しみです(^_-)-☆





話しは変わり、先日Windows8の話しをしたけど、さっそく私嘘っぱちでした笑。


今月末に発売だって。





以上!!!!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらまいかミュージックフェス! | トップ | さむさむ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-11 13:06:12
ご活躍ですね!
前回は見逃してしまいました、こんどの「ぎゅうぎゅうLive」は伺います。
しかも、たぶん4人。ギター部の3人+美人シタール奏者
よろぴくお願いします。
返信する
ナナシのごんべえさま☆ (チロル)
2012-10-12 22:03:58
なぬー!皆さん来てくださるんですか?
♪( ´▽`)
楽しみです☆有難うございます!

ネタを仕込んでおいてくださいねー!!!笑

返信する
Unknown (中川)
2012-10-13 11:19:19
あ。名前書くの忘れちゃった。
けど、よくわかりましたね(笑)
楽しみにしております。

安中のラストライブはまだわかりませんが、ウチの会長がかなり乗り気のご様子。ぼくは、行くとしたら、また自転車かな。
でも自転車だと、どうしても手ぶらになっちゃうので、先生の家にお菓子でも届けておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。