★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ラ・フォル・ジュルネ

2018-04-27 18:48:45 | Weblog

ラ・フォル・ジュルネ




ゴールデンウィークに開催されるんですね!









クラシック音楽祭。





有名アーティストの演奏が



約1.000〜2,000円程度で聴けてしまうというすごいイベント。








国際フォーラムで開催しているイメージがありますが


今年は池袋でも開催らしい











気づくのが遅すぎた私( ̄▽ ̄)








日程合えば行ってみたかったなぁと思う今です。





ゴールデンウィークの予定まだの方!

是非!

オーケストラやソリストの演奏をお楽しみください☆
















私もバイオリンやチェロや


優雅に演奏できたらなぁ(*´∀`*)









いやいや、自分の楽器をもっと操れるように頑張ります(・∀・)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの熱帯魚 | トップ | GW始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。