★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

野沢菜プリッツ、ぷっちょ☆

2010-04-05 22:48:05 | Weblog
長野土産に買ってきたプリッツとぷっちょ



野沢菜プリッツはどんな味がするのか不明。




ぷっちょは絶対美味しいでしょう!



りんご味☆





今日は休み明けの仕事なのでぐったり疲れました。



帰ってからはLIVEの練習!


なんだかお客さんや途中乱入組もありそうで楽しみですv(^o^)




そういえば、今週日曜日は韓国演奏の練習です。


まぁ私はお手伝いなので、脇役ですが!

なんか、浴衣を持っていくとか。


パーカスはもしくは法被だって。





動きやすさを考えると法被だけど…。



みんなどうするんだろ…。




浴衣着て演奏した経験がないので、なんともいえない。



マリンバだと、足が開かないから着たくないけど、ソロじゃないからねぇ。



と、ボーっと悩んでいます。




早く土曜日になっておくれー!!!!


LIVEが楽しみですv(^o^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木公園セッション | トップ | 寝てしまった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hammie)
2010-04-06 22:32:37
土曜のライブ、この前来てた二人とおじゃまするかもしれないんですが、詳細教えてください!

ちなみに、アンプ(ギター、ベース)なんてありますか?
返信する
コメントありがとうがざいます (オオサワ)
2010-04-07 23:25:57
この間はありがとうございました!

すろーばーる葡萄酒で検索していただくと地図があるかとおもいます!

五反田駅西口徒歩10分です。

ライブは19時~、21時~の2ステージやります。

今回はギタリストの方をゲストに呼んでいます。
アンプはありますがあまり良い物ではないみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。